愛人クラブ・料金システム


鹿鳴館倶楽部の料金システム

交際クラブ「鹿鳴館倶楽部」へのご入会される場合の男性会員コースの料金システムをご紹介します。

愛人クラブの料金システム

「仮登録」の場合は、入会金の前金として、20,000円をお支払い頂きます。

こちらは、当倶楽部に登録しています女性のプロフィール、写真を自由に閲覧できるようになります。 これにより、お客様が安心して、会員コースを選ぶことが可能になります。

その後、希望のコースが決まれば、前金は入会金に充当され、残金をお支払い頂くようになり、正規会員として、素敵な女性との出会いがはじまります。

※面談時には、一部の女性について、見ることが可能です。
※入会金等は、いかなる場合もご返金いたしません。途中退会された場合、退会処分となった場合も同様ですので、予めご了承ください。

<ゴールド会員(プラチナ会員共通)特典>
ご紹介の際には、非公開の情報をもとに、 会員様がご満足いただける交際をマンツーマンでサポートいたします。 セッティング料割引キャンペーン等、 会員様にお得なサービスを定期的に実施いたします。 容姿端麗・才色兼備と認めた最高ランクの女性を紹介します。

ご入会より3カ月までの間、お申し出により海外口座を無料開設いたします。
(通常料金105,000円)
海外の有利な金融商品をタイムリーに紹介いたします。

<プラチナ会員特典>
上記のゴールド会員特典は全て常備しております。
その他にも・・・

新人女性を、面接時にその場からご紹介いたします。
プラチナ会員専用の最高級グレードの女性を用意しております。

現役アイドル、有名女優・モデルといった特別なルートからの女性のご紹介は、
プラチナ会員限定といたします。


鹿鳴館倶楽部のセッティング

●Bクラス(ゴールド会員・プラチナ会員)
セッティング料 30,000円

●Aクラス(ゴールド会員・プラチナ会員)
セッティング料 50,000円

●Sクラス(プラチナ会員のみ)
セッティング料 100,000円以上
ただし、女性(特に現役の芸能人・モデル等)によって、金額が変わります。

※セッティング料は、新規に女性をご紹介したときのみ発生いたします。 ご紹介後のお付き合いは自由ですので、一切干渉いたしません。

※セッティング料は前納制とさせて頂きます。セッティング日の変更・キャンセルがあった場合は、次回以降のセッティングに振り替えるか、別の女性をご紹介するものとし、返金は致しませんので予めご了承ください。(ただし男性側から何の連絡もなくキャンセルされた場合は、セッティングの振替等はありません)

※初回のデートで女性からお付き合いを断られた場合でも、セッティング料は返金できませんが、 別の女性をご紹介いたしますのでご安心ください。

愛人クラブ 男性会員のお申込み

Page Top

side menu

愛人クラブ(スマホ)

このサイトは、スマホで閲覧可能です。
鹿鳴館倶楽部(スマホ)
inserted by FC2 system