鹿鳴館倶楽部のお客様の声

愛人クラブ

男性会員の声

食品会社会長(61歳)
私は文学や演劇が好きで、同じ趣味を一緒に楽しめる女性を探していましたが、つい先日、出会いの間口が広がるかもと思い、このクラブに入会しました。 同じ趣味を持つ女性を何人かお誘いしましたが、どちらの方もみな教養があり、それぞれに深い造詣を持つので、お会いする度に新しい発見があり、大変刺激を受けています。

女性としても、人間としても魅力的な方ばかりに驚きを隠せませんが、こちらで新しい出会いを見つけられたことが、何より一番の収穫です。 次にお会いできる方が、どんな方なのか。 今から楽しみにしています。

法人顧問弁護士(43歳)
日々の喧騒や争いの毎日に、時々ふっと疲れることがあります。 都会から離れて別荘でのんびりしたい、隣に素敵な女性が一緒だったら、どんなにいいだろうと考えていたところ、このクラブを知り、入会しました。 別荘というと聞こえはいいのですが、行くたびに自炊をしたり掃除をしなければなりません。 そこでマメな女性がいい、とスタッフに伝えたところ、早々に希望にかなった女性に出会うことができました。

紹介を受けて、現在お付き合いしているエステシャンの彼女は、いつもはつらつとしていて、とても料理が得意。 別荘などに一緒にいくと、必ずおいしい食事を作ってくれます。 私も負けじと、料理に合うワインを調達。 今では二人だけの贅沢なディナーを楽しむことができています。 彼女と一緒だと、何をしていても楽しくてお互い笑顔が絶えません。 こんな出会いを演出してくれたクラブに感謝します!

金融関係(48歳)
仕事も成功した、財も築いた。 気がつけば仕事ばかりの人生に疲れを感じるようになっており、ようやくですが、プライベートも充実させたいと考えるようになってきました。 食事をするのも、ドライブをするのも、一人では何か物足りないものです。 傍らに素敵な女性がいてくれたらと、出会いを求めてこちらのクラブに入会しました。

何人かの女性にお会いしましたが、グッと魅かれたのは、会社の受付をしている彼女。 大きな瞳が魅惑的で、話し方もはきはきしていて、優しくて朗らかな彼女は、写真で見る以上の美人でした。 趣味にドライブとあったので、最初のデートから思い切って誘ってみました。 はじめからドライブなんて、と引かれるかも・・・不安もありましたが、快くOKをもらえたので、湾岸線からお台場までの夜景を楽しみ、そのままホテルのスカイレストランで食事を。

初めてのデートだったにも関わらず、話が尽きることもなく、とても心満たされた最高の時間を過ごすことができました。 お恥ずかしい話ですが、彼女と居ると時がたつのを忘れるくらい、今は彼女にゾッコンです。 彼女と過ごす楽しみを糧に、日々の業務もさらに充実することができています。 ありがとうございます。

男性お申込み

女性会員の声

大手メーカー派遣OL(25歳)
セレブなお付き合いにあこがれて入会してみました♪ 雑誌で見るようなセレブなお店に行ったり、会員制のバーでリッチな時間を過ごしてみたい!っていう願望はあっても、私のようなただのOLには、敷居が高くて夢のまた夢。 その夢が高級交際クラブだと叶えられるって聞いて、早速登録してみました☆ すぐに紹介を受けたのは、アパレル関係のオシャレな紳士。

お洋服もセンス抜群だし、連れて行ってくれるところも、普通では入れないようなスタイリッシュなお店ばかり。 ビルの屋上にある会員制プールバーや、マンションの一室にある隠れ家レストランなんて、普通に生活してたら、絶対に入れませんよね? 今では、一般人では味わえないあこがれの世界にうっとり♪です。 次はどんな人と出会えるのかな?

大学病院看護婦(30歳)
普段の激務に加えて休みも不定期。 これまで素敵な男性に巡り合えるチャンスなんて、ほとんどありませんでした。 お休みの日に、素敵な方と余暇を過ごしたい想いはあったのですが、出会い系サイトに登録するのは怖いし、かといって結婚相談所に駆け込むのも、荷が重すぎてためらわれます。 何か良い出会いはないかと思案していたところ、偶然、高級交際クラブの事を知りました。

仕事に疲れて癒しを求めるのは、男性も女性も一緒ですね。 クラブで紹介していただいた方は40代後半の会社役員で、時間にも経済的にも余裕のある方。 彼は仕事が落ち着いてきた今、ゆったりとした時間を共有できる女性を探していたということでした。 今ではお休みの時間を合わせて、彼のエスコートを受けながらお食事をしたり、二人で旅行にいったり、オペラを観劇をしたりと、充実した時間を過ごしています。 普通に生活していては、なかなか出合えない素敵な方をご紹介いただきありがとうございます。 これからの二人の関係が楽しみです。

会社役員 秘書(29歳)
仕事柄、どうしても社内で過ごすことが多いので出会いも限られてきますし、かといって仕事関係の方とお付き合いするのもためらわれます。素敵な出会いを求めて、思い切って登録してみました。 最初の頃は、ご紹介いただいてもなかなかお話が合わずにいたのですが、先日お会いした飲食店経営者の方は、趣味が一緒ということが分かり、そのお話で盛り上がってしまって。 彼も同じ趣味を楽しみたかったそうで、今ではお休みの度に、二人で海に行ってサーフィンを楽しんでいます。近々、彼があこがれだったクルーザーを買うそうなので、二人でクルージングを楽しもうと計画中です。

彼も私も、夢をかなえることができ、今はとてもHAPPYな時間を過ごしています。 素敵な出会いをありがとうございました。

男性お申込み

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system